箱根に行ってきた パート5

翌朝 はれ上がった森のなか。ホテルは森の中にあったんですね。

窓から見た景色に惹かれて、お散歩しました。気持ちの良い風。鳥の声。

テルマンの方のお話では、鹿が遊びに来るそうです。いいなあ。

ちょっと背筋を伸ばした、大人のホテル。

それなりの立ち居振る舞い の学びの場になりました。

白と黒のギンガムチェックの袖なしワンピース、麻のグレーに少しピンクがかった上着  この出で立ちで、なんとかホテルの佇まいに貢献できていたらよかったです。

ホテルの方、1人何役もこなしているようでした。きっとこのホテルで働く看板を背負っているんでしょうね。裏方の人もみんなでもり立てる、そんな気概を感じました。